09 November 2011

permeating wind

This weekend will be dedicated to IRP notes, next weekend will be Trig identities, joy.




真昼の光そよぐ風に乗って
君を迎えに行く
車走らせて
それは二人で観た映画の様に
影の中にずっと消えた幻

君はまだそこで泣いてるの
遠い日々を想って
なぜにそんなに悲しい顔するの
射し込んだ日射しに髪が光を揺らしてる

ああ  明日になればきっと届く今は聞こえないけど
そう  ずっと今よりそれ以前より上手に笑えるはず
ああ  明日になればきっと届く今は聞こえないけど
そう  ずっと今よりそれ以前より上手に笑えるはず

君はまだそこで泣いてるの
遠い雨に濡れて
なぜにそんなに悲しい顔するの
さめた日射しを光が突き抜けて

ああ  明日になればきっと届く今は聞こえないけど
そう  ずっと今よりそれ以前より上手に笑えるはず
ああ  明日になればきっと届く今は聞こえないけど
そう  ずっと今よりそれ以前より上手に笑えるはず

No comments: